バンドプロデューサー

コンピュータミュージック

意美音

2009年04月30日

bp開発人ピンチ

みなさんこんにちは、bp開発人bです。
先日、開発人bはとあるピンチに襲われ、生まれて初めての体験をしました。
さて、そのピンチとは…  続きを読む

ご意見お待ちしております
Posted by bp開発人b at 17:00small talk

2009年04月17日

ライブ行ってきました!

皆さんこんにちは、bp開発人bです。
今週の水曜日に、久々にロックのライブに行ってきました。
というわけで、今回はこのライブのレポートをお送りします。
行ってきたのは、UVERworldAwakEVE Tour09 静岡公演です。  続きを読む

ご意見お待ちしております
Posted by bp開発人b at 15:00small talk

2009年04月03日

開発人bの耳コピにチャレンジ!第4回

みなさんこんにちは、bp開発人bです。
早速、開発人bの耳コピにチャレンジ!第4回をお送りします。
今回は、最後までギターで弾いてみました。
耳コピした結果は、スコアメーカーで楽譜にしてみました。
課題曲はこちらです。
challenge1.wma  続きを読む

ご意見お待ちしております
Posted by bp開発人b at 17:00コード耳コピ

2009年04月02日

bp2バージョンアップ締切間近

皆さんこんにちは、bp開発人bです。
本日は、旧バージョンのbp(Ver.1)1ユーザーの皆さんに緊急のお知らせです。face08

現在、お客様からのご要望にお応えして、旧バージョンのバンドプロデューサー(Ver.1)をお使いのお客様を対象に、最新版の「バンドプロデューサー2」へのバージョンアップキャンペーンを期間限定で実施中です。

バージョンアップ期間は
2009年4月5日(日)まで
残すところあと3日です!

この機会に、お得なバージョンアップを
ぜひ、ご利用ください。face02

商品は宅配便の代金引換サービスでお届けします。
バージョンアップ価格
9,000円 (送料、代引き手数料、税すべて込みの価格です)
詳しくは、こちらをご覧ください。
bp2ではコード検出率をUpさせただけでなく、ダイアグラムの表示など作曲や、練習に使える機能を追加しました。
bp2の新しい機能についてはbp2の新機能~ココが新しくなりました~をご覧ください。  

ご意見お待ちしております
Posted by bp開発人b at 15:00PR