バンドプロデューサー

コンピュータミュージック

意美音

2006年09月12日

本日のゲスト 藤本健さんです。

DTM、DAWのライターとしてwebや雑誌で幅広くご活躍の藤本健さんに登場してもらいました。
というのも、先日、あたくしが取材されてしまいましたので、逆取材というか、コッチにも登場してよということで快諾いただいたんです。

取材は、東京恵比寿の藤本さんのオフィスで行われました。お会いするのは、MS-DOS時代(懐かしい響きです)以来で、もう十ウン年ぶり!
ま、詳しくはそちらの記事をご覧いただくとして、ここではbpのファーストインプレッションについて聞いてみました。

AV WatchやAllAboutで原稿を書いています藤本健と申します。
先日、bp仕掛人さんとお会いしたことをきっかけに、スタジオbpに投稿(!?)させていただきます。


  続きを読む

ご意見お待ちしております
Posted by bp開発人b at 12:05本日のゲスト