バンドプロデューサー

コンピュータミュージック

意美音

2006年10月18日

注目ドラマ

こんにちは、bp仕掛人@体調不良につき自宅より です。
昼夜の気温差が激しいですね。みなさんも風邪などひかれませんように。

さて、気になる月9ドラマが始まりましたね。
ウチのスタッフでもちょっと話題になっています。
音大に通う女子大生が、一度聴いたらピアノで弾けてしまう。しかし、楽譜は苦手で、演奏はたまに暴走するという。そんな主人公が広げる音楽ドラマ。
うーん、一度聴いただけで弾けるんだったら、bpなんか要らないよなぁ。。。うらやましい。face05
じつはあたくし、このドラマの原作である漫画も読んでいないし、ドラマの初回もたまたま途中から観ただけなんですが、これは来週からちゃんと観ようと思います。
ホントにドラマは観ないタイプなんですがねぇ。。。
これは面白そうだ!

ご意見お待ちしております
Posted by bp開発人b at 14:10 │small talk