バンドプロデューサー

コンピュータミュージック

意美音

2007年01月20日

NAMMショウ2日目

こんにちは、そろそろ足に疲れが来ているbp仕掛人です。
二日目を終了し、ホテルに着いて19日(金)17:55です。



昨日は本職?のDTM系ソフトと、趣味のシンセ中心に見てまわりましたが、
アコースティックやギター、ドラム、また地下フロアも見てまわりました。
意外と、これがこのブロックにあるの?とか妙な発見もありましたよ。icon22
ま、ここでは述べませんが。。。

今日のランチはフロアにあるグリルで、Pasta with Meat Sauceです。ミートソースは日本でいただくのと違和感ないのですが、だからボリュームが多過ぎるっちゅーの。”腹八分目プリーズ”って言いたいんですけど(笑)。



今日はあちこちのブースで、ミュージシャンのサイン会を目撃しました。かなりの列になっていて握手はもちろん一緒に肩組んで写真を撮ってもらっていて、ミュージシャンも"It's my pleasure!"と気さくでね。いいよねぇ。

明日は、3日目にして私としてはNAMMショウ最終日。
はりきってまいりますか!

ご意見お待ちしております
Posted by bp開発人b at 12:19 │NAMM 2007