バンドプロデューサー

コンピュータミュージック

意美音

2007年01月21日

NAMMショウ3日目とお店まわり

こんにちは、bp仕掛人です。
今日は夕方、NAMMショウ会場から抜け出しフリーウェイを飛ばして楽器店とパソコンショップを見てきました。


※これはスーパーマーケットです、念のため。

パソコンショップはチェーン店なんですが、日本とそう変わらないですよ。品揃えや販売価格も。
同行したドイツ人は、床が汚いし、ドイツより高いと申しておりますが。

さて、本日の食べ物情報。
朝は抜いて、お昼、会場でとうとうハンバーガーを食べました!日本で今売っているメガ○○○がどんなのか知りませんが、これはギガバーガーか??
いや、でも、はじめて完食しましたよ!

で、夕食は、某楽器店近くのグリル。現地アメリカ人スタッフ、ドイツ人スタッフ2名、日本人2名の5名で乗り込みました。
いや~、毎度もうカンベンしてくださいっちゅー量です。
ステーキは小さめの8ozにしたので完食するも、どうもポテトが残りがちです。
もったいないので、非常に抵抗があります。残すのがわかってるので行きたくないのが本心です。どうして無理して、食べ過ぎの食事をしなくてはならないのか。

でも、有意義な時間を過ごせました。こういうコミュニケートのおかげで一番充実した日だったかもしれません。

予定変更につき、明日もNAMMショウを観ることになりました。
いよいよ、最終日です。

ご意見お待ちしております
Posted by bp開発人b at 17:04 │NAMM 2007