バンドプロデューサー

コンピュータミュージック

意美音

2007年01月19日

NAMMショウ初日

こんにちは、bp仕掛人です。
ゆうべは23:00には眠り、7:00起きですが、時差ボケは一気に解消したようです。

さて、デニーズでヘビーなブレクファストを食べたら初めてのNAMMショウです。


日本の楽器フェアとの大きな違いは、
1. 一般客なし。
2. 意外と音がうるさくない。
3. 展示フロアにBARがある(笑)。


でしょうか。
雰囲気はとてもよいですね。
そうそう楽器系だけでなく、ライティングの出展もあって、ブースがアリーナを埋め尽くしているんですよ。天井はもちろんライティングのお披露目として利用されていて。

お昼は朝食のお陰でお腹が減らないので、遅めでチキンのシーザーサラダとコーヒーだけ。$8也。
これでも大きいんだから!(笑)



頼むから、ジャパニーズサイズ用意してくれないかな。

では、そろそろ夕食会なので、このへんで。

ご意見お待ちしております
Posted by bp開発人b at 11:58 │NAMM 2007