バンドプロデューサー

コンピュータミュージック

意美音

2006年11月14日

パッケージコンセプト

こんにちは、毎週月9は涙しているbp仕掛人です。
今日はポカポカよい天気です。
bpの大きなテーマは「コード」。
コードが解ればギタリストとキーボーディストはじゃかじゃか弾ける。
そんな意味合いから、パッケージには、ギタリスト、キーボーディストの男女を描きました。
そのシンボリックなデザインとして、bpのマークをSUPERMANの胸のマークのようなものを作ろうと思っていました。じつは、bpという2文字をピックの中にデザインしていたのですが、土壇場でNGが出てしまい、急遽ピックの中にキーボードを描くことになったんです。icon10

で、テーマカラーについては以前お話しましたが、オレンジ!難しい印象を与えず、身近で手軽な印象を与えたかったんです。

ご意見お待ちしております
Posted by bp開発人b at 14:21 │ウラ話