バンドプロデューサー

コンピュータミュージック

意美音

2007年10月26日

第25回 シンセ弾いちゃいました

こんにちは、bp仕掛人です。
今日はマツナガさんからバトンを受けまして、わたくしオンステージです。ブラスとベースとニューエイジというパートをアナログシンセでダビングしてみました。

それから、今回は初めてノー編集で行っておりますので、お聞き苦しいところもあるとは思いますが、なにとぞご容赦くださいませ。icon10



番組で使用した楽譜はこちらです。
(楽譜作成は、スコアメーカーFX2 Proを使用しています。)

(クリックで拡大表示します)

元になったオリジナルのbpのリズムパターン(ModernBallad3のイントロ)は、こちらです。
ModernBallad3オリジナル

それから、番組中でお知らせしていますマツナガさんのプライベートポッドキャスト番組「ダンディトライアル」はこちら。
http://dandytrial.seesaa.net/  続きを読む

ご意見お待ちしております
Posted by bp開発人b at 10:04リズムパターン