バンドプロデューサー

コンピュータミュージック

意美音

2010年12月22日

年末年始は体験版三昧!

今年も残りあと少し。皆さんは年末年始をどう過ごされますか?
せっかくの長い休みなので何か始めてみたいという方は、体験版を使ってみるのはどうでしょう?
家の中でテレビばかり見ている方、「やることないよ~」と暇を持て余している方も是非どうぞ!face02

KAWAIソフトウェアの無料体験版
ピアノを始めてみたい方はこちら。
簡単!ピアノマスター

ピアノロールビューでどの鍵をどのタイミングで押せばよいか示してくれますから、楽譜が読めなくても弾けるようになります。

コードを覚えたい方はこちら。
ピアノコード百発百中

コードを弾いて的に見立てたコード盤を撃ち落とします。ゲーム感覚でコードを覚えられますヨ。

自分のとった写真で簡単にムービーを作りたい方はこちら。
フォトダンシング

簡単な操作で曲に合わせた映像を作れるのがスゴイ!3D映像も作れます。

お子さんやお孫さんに絵本を作ってあげたい方はこちら。
親子でわくわく えほんスタジオ

お父さんやお母さん、おじいちゃん、おばあちゃんの声で読み聞かせの絵本を作れます。パソコンならではの仕掛けをつけることもできます。

小学生のお子さんには、
メトロっぴと音楽7つの城

鍵盤ハーモニカやリコーダーを使ったゲームもあります。お子さんに腕前を披露してもらいましょう。

他にも、色々ありますので体験版のページで探してみてください。

ただいまコンピュータミュージックショップでは期間限定アウトレットセールを開催中!通常価格よりかなりお安く販売してますから、この機会をぜひご利用ください。
今朝みたら、既に「SOLD OUT」の商品もありました。12/26まで数量限定なので、お早めに!

コンピュータミュージックショップ

それでは良いお年を!(bp開発人Y)icon22
dummy

ご意見お待ちしております
Posted by bp開発人b at 13:00 │PR