バンドプロデューサー

コンピュータミュージック

意美音

2010年12月09日

bp3の記事がDigiRecoに掲載されます!

みなさんお久しぶりです!bp開発人bです。
12月に入って、かなり寒くなってきました。
風邪などひかない様に、あったかくして耳コピに励みましょう。

さて、今日はbp3の記事が雑誌に掲載されるのでその紹介をします。
なんと、あのDigiReco/ErectricGuitar誌にbp3の記事が掲載されることになりました。
DigiReco/ErectricGuitar誌は、全国の楽器屋さん、リハスタ、ライブハウスなどで配布されるフリーペーパーです。(もちろん無料!)
フリーペーパーだらかといってあなどってはいけません。
face01話題の録音機材の特集
face01DTMソフトの使いこなし方
face01エフェクターの解説
face01ギターのトレーニング
など、ギタリストにも、DTMユーザーにもオイシイ内容が盛りだくさんです。

bp3の記事は、12月号(12月10日発行)に掲載予定です。
icon09bp3を使った耳コピ
icon09耳コピ結果を楽譜に
icon09CDや音楽ファイルからコード検出
icon09bp3で音楽作成

など、bp3の魅力を余す所なく、大公開です。
皆さんもぜひ、お読みください。

DigiReco/ErectricGuitar誌は人気のフリーペーパーなので、すぐに無くなってしまうそうです。
12月10日は、楽器屋さんへ急げ!!

ご意見お待ちしております
Posted by bp開発人b at 13:00 │PR