バンドプロデューサー

コンピュータミュージック

意美音

2007年12月14日

第32回 リズムパターンの絞り込み

こんにちは、bp仕掛人です。
今日は意外と便利!リズムパターンの絞り込みについてのお話です。

このプレイボタンをクリックしてお聴きください。


コードとリズムパターンで、バッキングができるんですが、300近くある素材は、聞くだけでも大変ですよね。
そんなときに絞り込みが便利なんですね。

オブジェクトウィンドウの絞り込みはここです。



番組中で喋っていた、「ボサノバ」と「ポップス」を選択、ANDとORの位置をご確認ください。



今日のBGMは、
Analog Beat
80's Dance
というリズムパターンで作成されました。

ところで、加湿器は暖房器具なんですか。誰か教えてください~。icon10

ご意見お待ちしております