バンドプロデューサー

コンピュータミュージック

意美音

2019年02月28日

バンドプロデューサーが5.1へアップデート

バンドプロデューサー5、待望のアップデートプログラムが公開されました!face02

バンドプロデューサー5アップデートプログラム[5.1.007]

最新版では、楽譜作成ソフトのスコアメーカーZEROと連携ができるのです!

バンドプロデューサー5.1で耳コピメモを入力すると、即座にスコアメーカーZEROの楽譜上に音符として表示されます。


詳しくは、「スコメスタイル」にも紹介されているので、ご覧ください。
スコメスタイル-バンドプロデューサーと連携

スコメとの連携以外にも、いくつか改良がされています。
例えば、「モノモード」。
モノモードにするには、耳コピメモウィンドウで[M]ボタンを押します。


従来、耳コピメモを入れる場合は、耳コピメモウィンドウで長さを変えて貼り付けたり、入力後に末尾をドラッグして長さを修正したりしていましたが、モノモードにすると、前に入力した音に重ならないように自動的に調節して入力できます。
単旋律の入力に便利ですヨ。




詳しくはヘルプをご覧ください。
バンドプロデューサー5.1ヘルプ

ただいま、バンドプロデューサー5をお持ちの方限定で、お好きなグレードのスコアメーカーZEROが1ヶ月間無料で使えるキャンペーン実施中!ぜひお申し込みください。

それではまた次回!(bp開発人Y)icon22
dummy

ご意見お待ちしております