バンドプロデューサー

コンピュータミュージック

意美音

2007年06月28日

明日のポッドキャストは

こんにちは、bp仕掛人です。
明日配信のポッドキャストの収録が終わりました。
いや、私のミスでOKテイクもNGテイクも消えてしまいましてね。
お疲れ~と、〆たあとに、もう一回なぞるという作業は落ち込みました。w
番組の冒頭でも言ってますが、落ち込みましてね。久々に凹みました。
それを抑えて(一部、抑えきれませんでしたが)、気丈に振舞っている感が聴き所ですよ(笑)。

凹む私をリードしてくれたマツナガさんに感謝した収録でしたと。face05
明日の10:00ころの配信をお楽しみに。(^^;

ご意見お待ちしております
Posted by bp開発人b at 13:30 │small talk