バンドプロデューサー

コンピュータミュージック

意美音

2013年07月01日

タッチ対応

バンドプロデューサー5は、最新のOS「Windows8」に対応しています。Windows8パソコンといえば、iPhone/iPadAndroidのように画面をタッチして操作できるのですが、バンドプロデューサー5もタッチしていろいろ操作できるんです。face01
例えば、作成モードや耳コピモードのメイン画面は、2本指をそろえて左右に動かすと左右にスクロールします。(作成モードは上下も)


また、親指と人差指で広げるように動かすと拡大します。


狭めるように動かすと縮小します。

※拡大縮小は1回の動作で1段階だけ変化します。

サブウィンドウの鍵盤入力(作成モード)では、和音の入力なんかもできちゃうんです。


※Windows7でもタッチ操作できます。
※タッチ操作には、マルチタッチディスプレイが必要です。
※すべての機能がタッチで操作できるわけではありません。また、バンドプロデューサー5はモダンUIではなく、従来型のデスクトップアプリケーションです。タッチパネルのみでの操作は困難です。マウス、キーボードが必要です。


ただいま、コンピュータミュージックショップでは、バージョンアップサービス実施中!
すでにバンドプロデューサーをお持ちの方は、ぜひバージョンアップをご検討ください。オンラインショップで申し込むと、お好きなソフトが当たるかも!?
そして、まだバンドプロデューサーをお持ちでない方は、先行予約受付中!
お近くのお店にない場合は、オンラインショップをご利用ください。
15日間無料で使える体験版もありますので、ぜひ「バンドプロデューサー5」を使って、icon12新機能icon12を実感してみてください!!

それではまた次回!(bp開発人Y)icon22
dummy

ご意見お待ちしております