バンドプロデューサー

コンピュータミュージック

意美音

2006年12月25日

NAMM SHOW 2007

こんにちは。bp仕掛人です。

世界的楽器ショウNAMM SHOWに出張することになったのだ。
日本では奇数年に楽器フェアが開催されていることは皆さんもご存知かもしれません。
世界的には、LAでのNAMMショウと、フランクフルトでのムジークメッセがありますが、LAに行くことになりました。おほほ。
単純にショウを見に行くだけなんですが、なかなか大変そうです。
まずは、さきほどパスポートの申請に行ってきました。出発の一週間前に発券されるというギリギリのタイミングです。
このサイトは休むかもしれませんが、できれば現地よりレポートをお伝えしたいですね。
またそのときはご案内しますね。

あと、ひとりで行動しなくてはならない日があって。
コワイなぁ。過去に行ったことのある海外はあまり治安を気にしたことがないのですが。
求む!LA情報。
観光から、楽器屋さん、食べ物などの情報があればなんでも教えてくださいね。

って、自分でも調べますが。。。icon10

ご意見お待ちしております
Posted by bp開発人b at 16:25 │NAMM 2007